ご利用案内

更新日 令和5年10月1日
研修や会議などでご利用いただけます。
会議室の利用は、利用者登録の有無にかかわらずご利用できます。

ご利用は
有料となります。
利用料と諸条件については下記をお読みください。


                                     
<利用料金>
  午前 午後 午前・午後 夜間 午後・夜間 全日
午前9時~
正午
午後1時~
午後5時
午前9時~
午後5時
午後6時~
午後9時
午後1時~
午後9時
午前9時~
午後9時



全面利用
2,830

3,770

6,600

2,830

6,600

9,430
3分の1
利用
940 1,250 2,190 940 2,190 3,130
小会議室 310 420 730 310 730 1,040
   ※ 営利を目的として利用する場合は、5市5町は3倍その他の地域は5倍になります。

    ♦ 5市5町…東海市、半田市、常滑市、大府市、知多市、阿久比町、東浦町、南知多町、美浜町、武豊町 

   ※ 大会議室は200㎡ですが、3分の1ずつ間仕切りで区切って利用できます。
   ※ 時間をまたいで使用する場合は、各利用料金が合算となります。
   ※ 当日~1日前については、空きがあれば利用が可能です。


受付期間
  市民活動センター 登録団体 180日前~2日前
    一般 150日前~2日前
●予約の申し込み   
  電話、来館又は予約システム(東海市ホームページ)にて予約申込(仮受付)
をしてください。
メールでの問い合わせは、すぐに確認が出来ない場合があります。
その際は、予約をお取りできない場合がありますのでご了承ください。
 
   
●利用申込書・利用料お支払いの期日
  利用日より2日前までに窓口にてお支払下さい。(振込不可) 
  ※詳細については、市民活動センターにお問合せ下さい。
       
●予約の取り消し及び変更
予約の取り消し及び変更は、利用日の7日前までに手続きをして下さい。
(利用料は口座還付となります) 
予約の振替は、利用日の7日前までに変更申請をして下さい。
(承諾書を発行、料金還付はありません)
   
●その他    
市や公共的な団体等の利用がある場合は、利用できない場合があります。
180日以前に予約状況を確認したい場合は、直接市民活動センターに
お問い合わせください。(予約の有無のみ回答できます。)
 
   




印刷室等をご利用いただくには、前もって利用者登録が必要です。

利用者登録申込書と必要書類を提出し、利用者登録証の交付を受けてください。

利用者登録についてはこちら




 会報やチラシ、資料の作成ができます。


印刷機
サイズ 白黒 カラー
A3まで 10枚に付き
10円
1枚10円

  ※予約優先
    メールでのご予約は、すぐに確認が出来ない場合があり
    予約をお取りできない場合がありますのでご了承ください。

 
注1) 用紙⇒利用者の持ち込み
注2) 両面印刷⇒2枚にカウントします 
注3) 大量印刷⇒事前にご連絡下さい
注4) 家庭用インクジェットプリンターとは仕上りが異なります。 
注5) 印刷できない用紙
  ・フォトプリント紙・光沢紙
  ・折れ曲がっている、湿気を帯びている、カールしている用紙
  ・封筒など段差がある用紙
注6) 2時間まで優先的にご利用可能です。
  ただし、空いていればその後も継続可能ですが、
  次の利用者が来た時点で譲っていただきます。


大判プリンター
価格基準表 カラー 白黒
A0 (841㎜幅) × 1189
1枚 610円 1枚 200円
A1 (594㎜幅) × 841
1枚 350円 1枚 150円
A2 (420㎜幅) × 594
1枚 200円 1枚 100円
B0 (1030㎜幅) × 1456
1枚 860円 1枚 250円
                        
※長尺料金につきましては、上記価格基準表のサイズごとに
  計算いたします。
  詳しくはお問い合わせください。     
※ロール紙のサイズは、A0・A1・A2・B0の4種類です。
※上記サイズの場合USB、CD等データでお持ちください。  


    

このページのTOPへ