●受付期間 |
|
|
|
市民活動センター |
登録団体 |
180日前~2日前 |
|
|
一般 |
150日前~2日前 |
●予約の申し込み |
|
電話、来館又は予約システム(東海市ホームページ)にて予約申込(仮受付)
をしてください。 |
※ |
メールでの問い合わせは、すぐに確認が出来ない場合があります。
その際は、予約をお取りできない場合がありますのでご了承ください。 |
|
|
●利用申込書・利用料お支払いの期日 |
|
利用日より2日前までに窓口にてお支払下さい。(振込不可) |
|
※詳細については、市民活動センターにお問合せ下さい。 |
|
|
|
|
●予約の取り消し及び変更 |
・ |
予約の取り消し及び変更は、利用日の7日前までに手続きをして下さい。
(利用料は口座還付となります) |
・ |
予約の振替は、利用日の7日前までに変更申請をして下さい。
(承諾書を発行、料金還付はありません) |
|
|
●その他 |
|
|
・ |
市や公共的な団体等の利用がある場合は、利用できない場合があります。
180日以前に予約状況を確認したい場合は、直接市民活動センターに
お問い合わせください。(予約の有無のみ回答できます。) |
|
|